ご案内

2013/09/05

JB(マレーシア:ジョホーバル)にてネイルイベント開催しました。

8月12日 マレーシアのジョホーバルに行ってきました。


当初私は参加予定ではなかったのですが、急遽参加させていただきました。



前日入りして、会場の物販コーナーの準備

 
参加者の修了書も。
 
 
 
オープニングの挨拶を順番に。
 
最近は、自分で”日本人”と紹介しないと全く日本人だと思われません。。。
 
 
 
会場には100名近くの方々が来てくださいました。
 
 

 
 
Jessのデモ風景

 
私は、ポリッシュとソークオフジェル”i-gel”のサロンワークデザインを紹介させていただきました。
 
 
 


 
我等がONSサウスアジアチームのリーダーCatherine Wongと
シンガポールからJessと私Yoko
マレーシアのエデュケーターたちです↓

 

 


 

 

 

 

 
 イベントでたくさんのネイル好きの方たちに会うのは本当に楽しい!!
毎回貴重な体験をさせてもらっていますっっ