ご案内

2011/07/09

スイーツデコレッスン@日本人会:ロングマグネット

今日はシンガポール日本人会での講座の2回目でした。

親子でも参加ができる”スイーツデコレッスン”で、17名の方が参加してくださいました!!
製作するのは、コチラの30センチのロングマグネット↓
今日はアイスクリームとマカロン作りに挑戦します。
(クッキーやフルーツは私が事前に作成したものお渡ししています。)

色を混ぜてオリジナルカラーを作っていたり、盛り付けにも個性が光ってました!!

皆さんの作品を撮らせていただくのを忘れてしまったのが、とっても残念。。。
シンガポールで手に入る材料でやってみましたので、これからも楽しんでいただけるとうれしいです!