ご案内

2011/07/05

Octa Hotel Cafeでランチ

ヘアスタイリストの友人Cちゃんに誘われてパルコにあるオクタホテルに行ってきました。
シンガポールにお住まいの日本人の方ならすでにご存知。。。!?
私はこういう情報にとっても疎いので、いつも教えてもらって&連れて行ってもらってばかりです。

今月末までの限定ランチを限定という言葉にひかれチョイス!!


お洒落な雰囲気なのに、コーヒーも付いてお値打ちな$12くらい。
食いしん坊の私には、ランチというより、軽食な感じでしたが。。。ハハハ
あと、私が着ていたボーダーのワンピが、店員さんのユニフォームのボーダーTシャツとかぶりました!

オクタホテルの情報調べてみました↓

Octa Hotel シンガポール GrandOpen

パルコシンガポールに、海外初出店となるオクタホテルとオクタホテルカフェが3月31日オープンいたします!
OctaHOTELcafeとGeneral Storeとが一緒になったコンセプトはシンガポールで初めての試み、フレンチテイスト溢れる空間を提供しフランスの香りをお届けします。
link http://www.parco.com.sg/
Please visit our website!
link http://www.octahotel.com.sg


2010年open!!
1年以上も前からあったんですね!!
雑貨がとっても可愛かったです。