ご案内

2011/07/30

お客様ネイル:ハンドジェル&ペディキュア

前回からお呼びいただいてるお客様が、お友達も紹介してくださいました!
お友達お二人はクイックペディ。

新しくご紹介いただいたお友達お一人目は。。。
ネイル雑誌からのこのデザインを
 3Dをペイントに変えてとのリクエストでこんな感じに仕上がりました。

お二人目のお友達は
ネイル雑誌のこの感じを親指だけにするデザインを。。。
 こんな感じの仕上がりです。
お二人とも爪が大きくてアートが映えてました!!

そして、時間が押して押してしまいました。。。。すみません。。。

フットは、ホワイトベースにハートの形を入れたカラフルヒョウ柄で可愛くっっ
ハンドはジェル。
控えめピンクでグラデーションして、丸ホロをドット風に置き、
中指と親指にはアクリル3Dでバラをのせました。

長い時間おじゃましました!
ありがとうございましたっっ