ご案内

2011/08/23

お客様 ジェルネイル:パステルオレンジ+小花3D

本日はF様のジェルネイルをしてきました。

ネイル雑誌から3つほどデザインを選んでいただいていて、そのうちのひとつのお色違いをしました。

F様、いつもピンクのネイルが多いので、今日は私が新しく仕入れたICE GELのオレンジにホワイトを足して、パステルオレンジにしてみました。
根元と先端はパステルオレンジで真ん中がクリア、丸ホロをちりばめて小花の3Dです。

本当に可愛く仕上がりました!!←と、自分で気に入ってます。。。。

出産祝に可愛いスタイをいただきました。
ありがとうございます。
次回はお友達と一緒に、レッスンでお会いできるのかな!?
楽しみにしていますっっ