ご案内

2011/08/20

お客様ジェルネイル:ハンドもフットもホログラム☆

Kさんとやーっと会えました!
私が日本に一時帰国、その後入れ違いでKさんが日本へっっ
Kさんがシンガポールに戻ってきたとの連絡があり、早速おじゃましました。

そして、Kさんから、また素敵なお友達をご紹介いただきました。
そのMさんのハンド&フットジェルをさせていただいている間に、


Mさんのお子さん、ウィリアム君&ハンナちゃんが夢中になっているものは!?
(ものすごい集中力!!)
 できた!!!ストーンデコ!
コンパクトミラーにイニシャルを入れました。
オリジナリティあふれる素敵な作品ができあがりましたっっ


皆さんと一緒に、 おいしいランチとお茶をいただきながら、おしゃべりし、
Kさんのネイルをしながら更におしゃべり。。。。
たまりたまったお話は尽きず。。

 今回はホログラムをたくさん使ったデザインにしました!
実際のキラキラ感が写真で伝わらないのが残念です。
上品で高級感たっぷりです。

Kさんからいただいた出産祝です。
可愛いお洋服におもちゃも、ありがとうございました。


あっという間の楽しい一日でした。
Kくんにも会えてよかった!今度また一緒にストーンデコやろうね!