ご案内

2011/08/08

ストーンデコレッスン@日本人会:コンパクトミラー

8月6日 日本人会でキラキラ★ストーンデコレッスンをさせていただきました。

作成するのは、こちら↓
コンパクトミラーにイニシャルデコをします。
10名の方にご参加いただきました。
前回のボールペンデコでお会いした方、スイーツデコでお会いした方、初めてお会いした方、
皆さんと楽しい時間が過ごせました!
許可をいただき後ろから撮影!
皆さん、懸命に勉強しているみたい!?

出来上がった皆さんの作品をご紹介★★






KさんとYさんが多かったです。
選ぶストーンの色などで、それぞれオリジナルの素敵な作品が仕上がりました!

ありがとうございました!!

★★次の用事があり、当日完成できなかった方が、完成した作品の写真を
送ってくださいましたっっ

イニシャルにクリアストーンを混ぜたものも素敵ですね!
ありがとうございました!