ご案内

2011/08/02

お客様ネイル:ハンドジェル(ターコイズタイダイ柄)&ペディキュア(ウエーブプッチ柄)

本日のお客様です。
ハンドジェルとクイックペディです。
ハンドは、前回のタイダイ柄を気に入っていただいて、今回はターコイズでタイダイ柄を斜めフレンチで仕上げました!

落ち着いた素敵なタイダイ柄になったと思います!

フットは。。。
グリッターブルー&オレンジ&ブラック&パールのウエーブプッチです。
お客様から、イメージの提案をいただいて、出来上がりましたっっ
私も気に入ってます!!

写真を撮らせていただこうと思っていたのに、忘れてしまい、お願いして送ってもらいました。
私が撮るより素敵に撮れています。
ありがとうございました。