ご案内

2011/08/26

ONS エデュケーター&インストラクター講習会:i-GEL

ONSのエデュケーター&インストラクターの講習会に参加してきました。

とりあえず、腹ごしらえ!ということで、
インストラクター仲間とすぐ近くの韓国料理レストランへ!
大好きな韓国冷麺に、ビビンバに、キムチのチヂミ。。。食べきれず。。。

食後のデザートに前々から気になっていたこのお店"GONG CHA"が、近くにopenしていたので!
(他の場所でも見かけますが、すごい並んでいるのしか見たことない!)


さてさて、


今回はONSの新商品、i-GELについての講習会でした。
ONSからもついに出ました、ソークオフジェル!今、人気の刷毛タイプです。


 発色の良いカラー!
タイダイ柄も。。。

チェック柄も。。。

細かいアートやラインまで。。。

発色が良く、にじまないので思い通りのアートが楽しめますねーーー

皆で、早速やってみました!

ついでに私の手もやってーーーと友人インストラクター2人がかりで、

私らしからぬ、上品で可愛らしい指先になりました!
キャスネイル!

i-GELで、早い&簡単&可愛いネイルができましたっっ