ご案内

2011/12/04

お客様ネイル:3名様でクイックペディキュア

バリから戻ってからは今日まであっという間でした。。。
ブログの予約状況だけは!とかろうじて更新してました。

この週末はの~んびり。
たまったネイルの写真をUPします!

仲良しのお友達と集まっていただいて、皆様、クイックペディキュアです。

まずはH様、
私のサンプルコレ
パールベースに、ブルー&グリーン、イエローポリッシュの マーブル。
ターコイズの天然石がとっても素敵です!


日本に帰国になったY様。
可愛らしいパールピンクペースに小花の3Dアート。
シンガポールに遊びに来られた時には、またお会いしたいです。
お元気で。。。。ありがとうございました。

そして、いつも予約などをまとめていただいているN様。
クリスマスっぽく!とテーマに。。。。
アクリルペイントでアートしました。

皆様、ありがとうございました!