ご案内

2011/12/16

お客様ネイル:5名様でクイックペディキュア

本日お集まりいただき、S様のお宅で5名様のペディキュアアートをさせていただきました。

まずは、K様のクリスマスペディです。

ストーンをツリーのように置いていきました。キラキラ素敵です。


本日始めてお会いしましたK様はネイル雑誌からフリルたっぷりのネイルをチョイス!


ラブリーですっっ


前回からのM様もクリスマスネイルで”スノーマン”
         
         




もうお人方、本日始めてのH様。

プッチ柄フレンチです。


私好み!!

そして、S様は、
ネイル雑誌の”エスニック”から


 ピーコックとシェルのパーツが素敵っっ


本日もありがとうございました。
次回はちょうど1ヶ月後!
また、楽しみにしております。