ご案内

2011/12/05

シンガポール日本人会で ”ジェルネイルレッスン”が始まります!

2012年1月より、日本人会にて”ジェルネイルレッスン”が開講いたします。
今までのストーンデコやスイーツデコに加えて、皆様にご参加いただけたら。。。と思います。

※日本人会のメンバーでない方は、日本人会でのこのレッスンは受講できませんが、
個人レッスンでも行っておりますので、ご希望ございましたら
↓こちらまでご連絡くださいませ。
yoko.nail_beauty@yahoo.com.sg


南十字星の12月号の23ページに載っています。



初めての方から、ご自身でジェルネイルが楽しめるようになります。
ポリッシュを塗るように使用できるボトルタイプのジェルを使用します。
毎回新しいデザインを学べる1回ごとの完結レッスンです。

私がインストラクターをさせていただいているONS(オデッセイ)のi-gelです。

1月のセルフジェルネイルレッスンはこちらのデザイン

当日、ご自身のネイルを仕上げていただいてもいいですし、
デザインの練習はチップにしていただいても結構です。

1月のセルフネイルレッスンは
1月19日(木) 10:00-12:00
1月27日(金) 10:00-12:00


使用するONSのi-gelを使用してこんなデザインもできるんですっっ

ベースのカラーはもちろん、アートもi-gelのみで製作しました。


自分にネイルにもやってみた。
 ボトルタイプなので塗りやすい!
そして、このツヤ感!


2012年、セルフジェルネイルレッスンでもお会いできるのを楽しみにしていおります!