ご案内

2011/12/22

☆我が家のクリスマスツリー☆

クリスマスツリー。。。。
お客様のお家でたくさんの素敵なクリスマスツリーを見せていただき、私は大満足!
我が家のツリーを出すのは面倒になり、さらに片付けることを考えるとさらに面倒になってしまいました。。。

そんな私を見て、シンガポールに来て翌日にはクリスマスツリーを出してセットしてくれた母でした。

やっぱり気分高まりますね!!
子供たちも喜んでますっっ
オーナメントもライトも極一般的な感じのツリーですっっ

あれーー!?ツリーの下のプレゼントは???

おばあちゃんと孫3人!もう一人は、3番目は昼寝中。。。。

皆様のを参考にして、来年はお洒落な、個性的なツリーにしてみようかな。。。。
Merry Christmas!