ご案内

2011/12/04

お客様ネイル クリスマス スター★のハンドジェル&ペディキュア

前回からネイルをやらせていただいていますH様です。

今回はハンドもフットもクリスマスを意識したスターネイルに仕上げました。

フットはこちらのサンプルをクリスマスカラーに!



ハンドはジェルでゴールド&レッドのWフレンチにスター。



H様はゴルフ大好きで。。。
お家にはゴルフの可愛い置物がいっぱい!!

とってもユニーク!!

こちらのスヌーピーはバカラのもの!!

すべてがゴルフです!!



そしてそして。。。。
前回にそのお話は聞いていましたが。。。


驚きのツリー!!
 なんとこのたくさんのクリスマスオーナメントは100%”ゴルフ”です!!!
ひとつずつが本当に可愛いすぎます!

ねずみちゃんが持っているゴルフボールにリボンが!!

 とってもリアルな素材感のゴルフシューズ。

ストーリーがありますねーーー


こちらはハワイで購入されたとのこと。
ハワイらしいっっ

ゴルフボールのリースとかも。


サンタクロースの足元のカエルがバネでビヨンビヨンします!

ゴルフのピンのツリー。

ゴルフボールでスノーマン!なるほどーーー

ハンガーもボールとクラブになってますっ

そしてトップには巨大ゴルフボール!!

可愛くてテンション上がりましたよーーー
こういうの大好きです。
たくさん写真撮らせていただいちゃいました!

次回もまだ見られるので楽しみです。

ありがとうございました。