ご案内

2012/01/09

お客様 ハンド&フットジェル

本日もまたまた長い時間おじゃましてしまったKさんのお宅。
いつもより、少し間が空いたので、話は尽きず。。。

まつ毛パーマ中、美味しそうなとーってもいい香りが!!
その正体、食べてた日本のゴーヤを使った料理やスープをパパのおススメに甘えて、ご馳走になってしまいました。
そして、デザートまでいただいてしまいました!

フットジェルのデザインはKさんの愛息Kくん一押しのデザインのコレ↓

Kくんアイディアで、先端をカラフルにフレンチに変更!

Kさんには珍しくカラフルーー!!

ハンドジェルはシンプルにね。


本日もごちそうさまでした!
またまたパワーをもらいましたっっ

ありがとうございました!