ご案内

2012/01/28

日本からの贈り物

日本のKumikoおばさんから、届きました!



聞いてなかったので、なんだろう????



出てくる、出てくる、玉手箱じゃーーーん!!

ビールが美味しくなるおつまみやあられ!!

「これは我が家で今、お気に入りの菓子です」とのメッセージが。。。
じ~ん。。。。としました。。。




そうそう、この”名古屋名物 みそ煮込みうどん”
インスタントとは思えない。。。というかこの他にない麺の感じと味が大好きです!!



そして、おもちゃに2012年のカレンダーに!


お年玉袋が1,2,3、、、、6つ!
子供たち4人と私と主人の分まであります!
この歳になって、お年玉もらえるなんてっっ☆



少し遅めの、日本のお正月を感じることができました。



複雑なゲームに夢中な子供たちですが、シンプルなこういう遊びも楽しいものですよ!

離れていても、いつも気にかけてくれる日本のファミリー☆

6月に会いに行きます!!

Anti Kumikoさん、ありがとうございましたっっ