ご案内

2012/01/13

My母、日本へ

My母の1ヶ月のシンガポール滞在もあっという間に過ぎ、日本へ帰国しました。

義母がジャカルタに一時帰国中、家事&育児を手伝って(ほとんどやってもらい。。。)くれました。

おかげさまで年末年始の仕事もこなせました!

お疲れ様でした!

是非ファーストクラスでゆったりとご帰国ください!!↓
。。。。とは、いきませんでしたが。。。。(チェックインだけねっ)

ターミナル3の出発ロビーに素敵なマーライオン発見!!

さらに、子供たち大喜びのコレ↓


プリクラみたいな機械があって、フォトコンテストだって!
メルアド登録したら、届きました!


実は何度も撮り直してましたっっ


お母さん、ありがとう!
今度会うのは6月っっ