ご案内

2012/01/13

ラルク☆

ファンクラブに入ってる、とか、グッズを持っている、とかじゃないけれど、
昔から気になる存在なんです。

で、行って来ました。。。。


20th L’Anniversary LIVEのライヴ映像を、映画館で特別上映!

「今回上映されるのは、5月28日、29日の熱狂の模様を2時間に凝縮したバージョン。
WOWOWにて放送され大反響を呼んだ【20th L’Anniversary LIVE WOWOW Special Select】がスクリーンに帰ってくる。
映画館でもスタンディングOK! シャウトOK! あの日の感動が蘇ること間違いなし。
この一夜限りのスペシャル イベントを迫力の大スクリーン、迫力のサウンドでハイ クオリティなライヴ映像を堪能しよう!」

【海外上映】
フランス(パリ)
ブラジル(サンパウロ)
インドネシア(ジャカルタ)
シンガポール(シンガポール)
アメリカ(ニューヨーク/ロサンゼルス/ボルチモア/ヒューストン/シアトル/サンフランシスコ/ボストン/シカゴ)
イギリス(ロンドン)他


というもの。
シンガポールでも観られるなんて本当にラッキー!!

でもこれ。。。
実はこの12月3日の1週間前が本当の上映予定日だったんです。

1週間前のその日 アート講習に参加していて、
タクシーで遠方から駆けつけ。。。
(時間帯もあり、渋滞もありで$30というシンガポール国内移動では高額を支払いっ)

遅れて映画館に入ったら、音声が無く。。????
メンテナンスやらで、一旦外に出され、”これで最初から、観られるっ、ラッキー”
とご機嫌でコーヒーとポップコーンを手に戻ったら、まさかの中止。

次回の振り替えの目処も立たないという悲しい結果に、私たちの前にいた日本人カップルと
”ありえない。。”と愚痴。

その日は払い戻しとなり、”再度あるなら、連絡ください!!”と携帯電話番号を残して。

ポップコーンを持ったまま、気持ちのやりどころがなく、そのままVivo Cityで飲み出し。
飲んで終盤、Cちゃんがツイッターで
”チュートリアルの徳井さんがロングバー(シンガポールのラッフルズホテルの有名なバー)で飲んでる”と発見!
パワーが有り余っていたので、”行って見よう”
土曜の夜でタクシーもつかまらず、電車で急いで向かう!
も、いない。。。

なんだかテンション上がったり、下がったりの忙しい日でした。。。



そんなでしたが、




まさかの再上映の連絡。

そして、やっと観れたのです。







Hydeくんファンです。
1月29日は自叙伝でるそうな!?
そして、ワールドツアーでシンガポールくるかも!!!!???
かも!!??に期待したい!!