ご案内

2011/03/23

ONSのご紹介★

ICE GELに続きまして。。。私、ONSのインストラクターをさせていただいてます。
ONSはネイルケア、アクリルとハードジェルシステムのあるメーカーです。
ICE GELでソークオフジェル、残りの技術もインストラクターのライセンス取得を目指そうと思い、
いろいろ調べ、ONSにしました。
理由は、プロダクトが良いことはもちろん、トレーニングシステムやバックサポートがしっかりしているところ。
ONSの代表Mr.Trangは、ワールドチャンピオンUSA4回、今も現役コンペティターというすばらしい方です。
そのMr.Trangはとってもフレンドリーで、直接のトレーニングの中、おしみないテクニック伝授に感激、ONSを選んでよかった!と思っています。

私のネイルスクールに入ったきっかけは、「アクリルネイル」を自分でやりたい!というところからでした。
なので、今だにアクリル大好きで、自分の手にはアクリルがほとんどです。
アクリルは匂いもきついし、体に害があるのでは!?という声もありますが、きちんとしたメーカーなら研究、きびしい審査されていますので大丈夫です。(某国の安いプロダクトはわかりませんよ!ポリッシュだって、ジェルだってそうですよね。)

ONSの中でもお気に入りアクリルカラーパウダーをご紹介します。
じゃーん!!
2010年カラーコレクション8シリーズを含む、10シリーズです。
オリジナルカラーチャートです。
こんなに色が揃っているだけでテンション上がります。
3Dアートやデザインスカルプチュアを楽しんでます!


Odyssey Nail Systems(ONS)←英語で
http://www.odysseynail.com/

Odyssey Nail Systems(ONS JAPAN)←日本語で
http://www.odysseynail.jp/