ご案内

2011/03/19

ネイルアート:アクリルペイント アニマル編 

ネイルアートのレッスンで参考になるかなと思い、いろいろ作成してみました。

今回はパターンの見本に使いたかったので、チップ全体にアートしていますが、実際にはフレンチ部分に柄を取り入れていくととっても可愛いですよね!

まずは皆が大好き(私が大好き!?)なヒョウ柄です。可愛くも、クールにもなりますよね。
Singapore Zooのナイトサファリで、かっこいいレオパードの柄をまじまじと観察すると、
本当によくできているなーーーと感心してしまう。素敵です。



こちらもメジャーなゼブラ、しまうま!
そして、ゼブラ柄とトラ柄は色が違うだけ!?となんとなくわからなくなり、
調べて描いてみました。
クールな大人ネイルのイメージでしょうか!?
シンガポールといえば、タイガービールですよね!



そして、その他で柄のある動物といえば。。。。

ダルメシアン、牛、キリン。。
ダルメシアンと牛、いろも同じだけど、なんとなく違いがあるんですね。

案外、柄のある動物、思い当たらないです。。。
どなたか、教えてくださいね!