ご案内

2011/03/12

お気に入りアートグッズ:アクリル3Dアート 

ブラシは新しいものもどんどん試しますが、お気に入りをずっと長く使うタイプです。
3D用ブラシたちです。。。
一番下から、ネイルデダンス。薄めのブラシで残念ながら、私の好みではなかった。。。かな。
次が、インパクト。コシがあって毛量や長さなどサイズがGoodです。
そして、ONSのもの。今回のインストラクター取得をきっかけに使用しだしましたが、こちらも私好みのブラシです。 
最後に、一番上、年季が入ってます。。。もう6年以上になるお付き合いのKrisno #102。今もほとんどコレ1本状態。長年の付き合いから、わたし様にしっくり、思うままに動いてくれるとっても強い見方なんです。

次にアクリルカラーパウダーです。
まずはONS。ビビットやパステルカラーの発色が最高によく、細かいお花やラインもしっかり表現できます!硬化スピードもちょうど良く、コントロールしやすいです!
グリッターやホロは盛りだくさん入っていて、デザスカやグリッタースカのベースに大活躍。


次が最近はONSのアクリルカラーパウダーをメインに使っていますが、これまでの道のりを一緒に歩んだEz Flow&Nail de Danceのものです。



Ez Flowは少しラメが入ったシリーズを中心に集めていました。
反対にネイルデダンスは基本のカラーを揃えたんですが、硬化が遅い。。と感じます。

自分でカラーチャートを作成して、たくさんあるカラーも探しやすくしてあります。




これだけたくさんのカラーで楽しく、3Dアートに励んでいます!!
作品も随時アップしています!