ご案内

2011/03/26

アートメイクアーティスト Satomiさん:シンガポールにやってくる!

アートメイク。
私は8年くらい前に、日本でアートメイクをしました。
眉毛とアイライン上下が入っています。
ノーメイクでいたい方はもちろん、ご自分でのメイクアップも下地ができているので楽々ですっっ

ここシンガポールでは、アートメイクしてます!って感じの年配の方、たくさん見かけますよね。
カラーが青かったり、赤かったり、形が不思議だったり。。。。

確かな技術、使用するものが安全なこと、センス。。これをすべてかねそろえてないと、恐ろしくてアートメイクなんて頼めませんよね。顔ですもん、顔。

前置きが長くなりましたが、アートメイクをお考えの方に
朗報です!
日本で活躍中のアートメイクアーティストの友人がこれからはシンガポールに来てくれるんです!
次回の来星は、5月25から30日です。

詳しくはこちらのホームページへ


Timeless Tokyo
http://www.timelesstokyo.com/sgp 


次回の予約、オープニングプロモーションです!
※4月にマンゴスチンに掲載されるそうです。