ご案内

2011/03/09

Enoteca L'Operetta

エノテカ・ル・オペレッタ。。。。私、このお店の名前が覚えられません。。。

ボートキーにオープンしたイタリアンレストラン。
日本人オーナーのプロデュースによる、シェフからソムリエまで、メインスタッフは全て日本人とのこと。
今、日本人の方たちに大人気で予約がいっぱいだとか。
そんな中、友人は1ヶ月近く前から予約を入れてくれて、ランチに行くことができました。
女子4人、でも1人が日本帰国なんです。さみしい。。。。

前菜とデザート&ドリンクの他に2種を選ぶコースと3種選ぶコースがありました。
私たち皆、2種のコースを注文。
まずは前菜のサラダが出てきて、
次に、おススメのホタテのなんとか。。

大きなほたての貝柱がどんと入ってます。本当においしい!

もう1つは、本日新鮮なじゃこが入ったということでこちらもおススメのパスタ
和風な感じのおいしいパスタでした。
この後、デザートにドリンク。
2種のコースで、十分お腹が満たされました。
これで、S$38.00++です!