ご案内

2011/03/29

日本へ帰国のMさん。。。

出会って、1年弱。。。。
いろいろなレッスンを一緒に楽しんできたMさん、今日が最後のレッスンでした。
とても指&爪が素敵で、前回私の友人のコンペモデルを勤めてもらいました。
私が、是非お願いしたかった。。。

日本に帰国後、3級検定試験を受検されます。
本番でいつもの実力が発揮できることを祈ってます!

こうやって、今までも、そしてこれからもたくさんの方をシンガポールでお見送りするんだなぁ。。。
でも、ネイルを通して、たくさんの出会いがあることをうれしく思います。

またすぐに会える!そう思ってます!
お元気で!

かわいいプレゼントをいただいてしまいました!
フルーティーなマンゴーの香り!
ありがとうございました!