ご案内

2011/06/05

名古屋ファミリー

私の親戚はみんな、名古屋もしくは名古屋周辺に住んでいます。
今日はいとこ達で集まりました。
一年ぶり。。。。いとこ達はちょっと歳を取りましたが、あまり変わらず。
変わったのは子供達!人数も増え、成長して大きくなってましたっっ
↓二人足りない!!
 自慢の祖母!91歳です。

 皆んなからいただいた手土産をご紹介!

名古屋市天白区の植田山にあるLAKEWOODの
スポンジが柔らかフワフワで、生クリーム&カスタードクリームがとぉーってもおいしい
‘植田山ロール‘
大好物です。
 ケーキや手作りクッキーがとってもおいしい洋菓子屋さんです。
そして、こちらもLAKEWOODの。。。。
 中には手作りのクッキーなどが詰まってます。バレンタインやお正月、季節に合わせて毎回ステキなラッピングなんです!!
私はフィナンシェが大好きっっ

こちらも名古屋の有名店、亀谷芳弘の壷焼きチーズケーキ&ショコラ

洋菓子だけでなく、和菓子もあります。
こちらは、プルプルのわらび餅です。


こちらは、なつかしのうまい棒といちごみるくキャンディー
 ↓実はこんなに大きいのです!