ご案内

2011/06/28

疲れた体に!

今日は朝早くから、検診に行ってきました。
糖尿度を調べる血液検査の為に、昨夜から飲み食べは禁止でした。
どんな時でも、朝食だけは食べたい!という私には、とってもつらいっ
1度の採血が終わって、甘~い液体を飲まされ、待つこと2時間。
その間に定期健診をして、2度目の採血が終わったらもう昼過ぎ。。。。
やっと食べられる!

お腹を空かせて、Holland Villageまでピザを食べに行ったものの、お目当てのレストランはお休み。。。月曜休みなはずなのに、なぜ??
お腹はピザを求めてしまったので、とりあえず他のお店でピザを注文。

帰りに寄ったショッピングモールで、購入してしまったもの。。。。
 どんなイスでもマッサージチェアになってしまうという、コレ。
ネック&ショルダーマッサージ器も合わせています。

私のお気に入ってしまった、フットマッサージ器。
肩と腰はマッサージの感触があまり好きでないので、コレだけで大満足!!

場所もとらずに、好きなところに移動できちゃうのがいいかも!!
今もパソコンの前に移動してきてマッサージを楽しんでます。

シンガポールでどこでも見かけるOSIMさんのものですね。