ご案内

2011/06/10

日本でICE GEL 夏のアートセミナーを受講してきました。

6月9日 TAT名古屋店にて。
ICE GELのアートセミナー ~Summer~に参加しました。

講師はICE GELトップエデュケーターの田中典子先生です。
TATのセミナー風景レポートにUPされていた当日の風景です。↓

 手前いるの、私ですね。。。

今回の3時間のセミナーでは
夏にピッタリなアートコレクション!!サロンワークですぐ活用できるアートを行います。」
という内容です。
新商品のボリュームジェルを使ったぷっくりアートや
ココジェルを使ったアートの紹介でした。
とってもステキな田中先生の作品をご紹介!









田中先生の作品は繊細でアイディアとテクニック満載で、本当に魅了されました。
技術もお人柄も尊敬できる、ICE GELの大先輩です。
また一人ステキな先生とお会いでき、たくさんお話できて、うれしくて興奮しちゃいましたっっ

私もこんなステキな作品を作って、ICE GELの楽しさと可能性を広げてみたい!!と思いますっっ