ご案内

2011/06/06

名古屋観光

名古屋出身の私。
先日、熊本から会いにきてくれたTさんファミリーとランチ。
栄のラシック7Fへ。
名古屋コーチンを使った親子丼↓



その後は、名古屋城見学に行ってきました。内部に入ったのは中学生のとき以来だったかも!?
↓金のしゃちほこ!!

城内見学は中学生の時以来だった!?

お土産にいただいた崎陽軒のシウマイです。
※Tさんパパは先日のお仕事で神奈川県から名古屋へ。

 おいしくいただきました!


そしてこちらも有名!?なナナちゃん人形
名鉄セブンというデパートの前にドーンと立っています。
スパイダーマン、ドラゴンズのユニフォームなど、毎回旬なコスプレで楽しませてくれるので、今回は何かなーーと期待して行ったら。。。。

「あなたはメタボ大丈夫?」
でした。。。
年に一度は健康診査を受けよう!

そうします。。気をつけます。。。。