ご案内

2011/06/14

日本のICE GEL無料体験&相談会に行ってきました。

6月13日、名古屋のネイリスト&美容師さん御用達のプロ用品ショップ”ビューティーガーデン カロン”にてICE GELの体験会が行われました。
講師は本部インストラクターの園尾 静先生。

この体験会は、「アイスジェルの基本的なデモに加えて、新商品「ジェルでプックリボリュームジェル」を紹介しています。また、すべての商品を自由に体験して頂けます。商品や施術に関する疑問・質問にもお答えします」
といううれしい内容なんです。

園尾先生のボリュームジェルを使った作品↓

私たちは、未硬化ジェルの少なく、発色がいいICE GELのメリットを生かしたジェルのラインアートをやってみることにしました。
園尾先生の作品。
ベースのカラーが39番です。

こちらが私の↓

園尾先生がデモしてくれたプッチ柄。
パステルで可愛いです。
128番でラインを引いています。

 私、ICE GELのインストラクターをやらせていただいていますが、なかなか日本の他のICE GELの先生方と会うことができなかったので、今回はたくさんの先生とお会いできて、お話できて、よかったです。
それに、ICE GELの先生方は皆さん、フレンドリーで楽しい方が多くて、うれしいですっっ

 友人ネイリストとまたまたたくさんネイルグッツを購入し、帰りは近くで一杯。。。。では終らず。。。
でしたが。。。。
 ↑アボガドとクリームチーズとエビの生春巻き。
ソースはきっと‘ご飯ですよ〔岩のり〕‘
驚きの組み合わせですが、美味しかったです。。。

友人ネイリストとの話はいくら話しても尽きず、閉店まで居座り、終電に乗り、降りる駅を乗り過ごしましたとさ。。。。。