ご案内

2011/06/25

自分ネイル:手描きお花柄&ジュエリー

雑誌で見つけたデザインが気に入ってしまい、やってみたくなりました。
コレです、このお花と全体の感じがとっても素敵!!↓
私らしくない!?かもしれませんが、挑戦!


ブラックに見えますが、ICE GELの#10ブルーと#12ブラックをミックスした濃紺です。
お花のベースはホワイトと#31ベージュと#14ピンクをミックス。
お花はホワイトのジェルで簡単に下書し、アクリルペイントの濃紺でライン、薄くピンクで色づけしてあります。



 利き手でない手でのペイントアートを今まで避けてきましたが、一応できました。。
日本で購入してきたジュエリーパーツなども使ってみました。