ご案内

2011/09/01

お客様ネイル:ハンドジェル(プッチ柄)&ペディキュア(ゼブラ柄)

今日はF様のハンドジェルとクイックペディキュアです。

ハンドは選んでいただいていたデザインをそのままやってみました。
薬指のプッチ柄はハートになってますっっ



フットは親指のみホワイトポリッシュにして、ゼブラ柄を描きました。
親指以外はTINSのブラックラメのポリッシュです。
クールに仕上がりました!

今度のデザインはマリメッコやキャスキットソンなんかの花柄なんていいですね!とお話してました。。。
プレゼントをご用意していただいてました!!(話していたキャスでびっくりっっ)↓
ありがとうございました。