ご案内

2011/09/09

Marina Bay Sands マリーナベイサンズ

マリーナベイサンズに行ってきました。
6月に日本に帰った時に、SMAPのCMで話題になっていた”シンガポールのマリーナベイサンズ”
について皆んなに聞かれました。
でも、今まで行ってなかったんです。。。

リフトであっという間に57階まで。

高いです。。。怖いです。。。
シンガポールを一望できます!
これがあのプールです↓
スカイバー”KU DE TA"



食事をする場合は席に座れます。
予約をしていなかったので、残念ながら外側の席には座れず。。。




産後なので、おとなしく!?ビール。
フルーティなHoegaarden、好きです。

ベビースクイード。
たこ焼きせんべいのような味付けのイカフライ。私好み↓
照り焼きチキンに、あきたこまちのライス。
豚の角煮。
ジャパニーズUDON
お子様向けのチョイスです。
チャーハンはお子様には辛かったようです。

暗くなってきて。

 夜景がキレイです。
 シンガポールフライヤーがこんなに小さく見えます。
宿泊客しか入れないプールを覗き見。。。↓
誰か、日本から泊まりに来たら呼んでね!!