ご案内

2011/09/11

感謝、感激!そして、Natsumeちゃんのケーキ!

シンガポールのお友達が集まって、お祝いをしてくれました。
いつものところで、いつものメンバー。

羽やしっぽのついたデビルとエンジェルの可愛いスタイ↓
いつも美味しいケーキを作ってくれるNatsumeちゃんが
今回は哺乳瓶のデザインの可愛いロールケーキを作ってくれました!
そして、

1度きりになっていたウェイクボード、やらないとね!↓
 4人の子供のイニシャルが「a」ということで↓
 夫婦仲良く↓
誕生日ケーキもNatsumeちゃん作。
どんなデザインにも要望にも期待を裏切らないすごい腕前!!
シフォンケーキのようなフワフワのスポンジに、クリームチーズ味の生クリーム。
すっごくおいしかったぁ!


たくさんの写真と皆のメッセージで構成された30分以上のビデオは、結婚式のような。。。
それ以上の感動ものでした!!
皆で、企画&構成してくれたすばらしいこのビデオは、宝物です!!

いろいろサプライズ、本当にありがとうっっ

Natsumeちゃんはリャンコートのタンポポデリにいるパテシェです。以前もブログで紹介してます↓