ご案内

2011/09/29

Wakeboarding!! ボートデビュー!!

 2011年9月27日 晴れ
初、やってきましたPunggol Marina Bayです。
前回ウエストで初挑戦したのは1年以上も前。。。
大丈夫かしらん。。。

そして本日ボート de ウェイクの初挑戦!
コレだけで気分は最高!満足です!

が、行ってきます!!
 で、インストラクターから3つのポイントを教わり(それだけーー?!)

 飛んだ!!
のはもちろん私ではなく。。。

 この通りのへっぴり腰ですが、何とか初めから立つことができました!


どぼんっっ!

私と同じくボート初のChiekoちゃんも挑戦!
 笑顔ですっっ
 へへっっ

他の皆んなは。。。

余裕の片手に

高速スピードで超低い体勢に

飛んでみたり

跳ねてみたり


何か発見!!
楽しかった~!



大変お腹が空きました!!
タクシー飛ばして313までーーー

Openしたてのココイチへ。



私は豚しゃぶカレーにチーズをトッピング
辛さはレベル2←結構辛い!レベル5ってどんな辛さ!?




で、またまたPunggolに戻り。。。
Chiekoちゃんのネイルをしましたとさ。