ご案内

2011/09/14

ベーシックジェルコース修了、おめでとうございます!

初めはお客様でお会いして、ベーシックジェルコースのレッスンを受講していただいたYさん。
本日が最終レッスンでした。

お友達にハンドモデルになっていただき。。。。

片手は私、片手はYさん、とコラボしました!!
ジェル道具もたくさん揃え、いつも熱心に練習されていてすばらしかったです。
ICE GELベーシック講習の修了書に加え、2つ目の修了書、おめでとうございます!
レッスンは終了しましたが、またお会いしましょう。



ネイルの施術やレッスンをさせていただき、こうやってたくさんの方と出会い、刺激をもらえる環境にいることを本当にありがたいと思います。

ありがとうございました。