ご案内

2011/09/04

お客様 ジェルネイル:マーブルフレンチ

初めてのお会いしたお客様H様です。
シンガポールには、単身で来られ、お仕事している素敵なキャリアウーマンですっっ
ネイルは、落ち着いたカラーでとのご希望でした。

アプリコット系のグラデーションジェルネイルをオフして、
派手ではないけど、色あいがあり、合わせやすくて、飽きがこなくて。。。

ピンク&ベージュ&ホワイトのマーブルフレンチ!
上品なホワイトゴールドでフレンチのラインをいれました。

H様が、名古屋に行かれたときに、食べたという名古屋名物の話などので盛り上がりました。(私、名古屋出身です。)

そして、
また写真を撮り忘れて残念な私。。。
お願いして、写真を送ってもらってしまいました。

初めてのデザインで、気に入っていただいているとのこと、ありがとうございました!