ご案内

2011/09/29

お客様 ジェルネイル:ウエディングネイル

ウェディングネイルのご依頼をいただきました。
とっても大切な日のネイルをさせていただくのは、うれしくもあり、責任重大ですね。

事前にメールで好みやイメージを伝えてもらっており、今日はネイルカタログからも選んだりして。。。
和装にもドレスにも合うようにしました。

 こんな感じに仕上がりました。
ナチュラルベージュをベースにホワイトパールのグラデーション。
ホワイトゴールドのグリッターでラインを描き、クリスタルとホワイトオパールのスワロ。
更に、親指と中指にはバラのお花の3Dです。

優しく、子育て上手な旦那様、お友達カップル、そしてスカイプで日本のお兄さんにまで、ご紹介いただいちゃいましたっっ

幸せオーラを感じてきました!
10月5日の日本での結婚式、おめでとうございます。

ありがとうございました。