ご案内

2011/09/23

ボクのフリスクケースが出来ました!

いつもお世話になっているKさんの可愛い息子さんです。
私も仲良くさせてもらってます。

前回は、初挑戦で、コンパクトミラーをお友達の為に製作しました
初めてで素敵なバタフライを完成させた凄腕っっ↓
今度は自分のものを作製したいね、ってずーーっとお話していて。。。

突然にその時はやってきました!
学校から帰って、忙しいけど。。。やることたくさんだけど。。。
やっちゃいますかーーーっっ!!と

念願のフリスクケース!
デザインはかっこいいスパイダー↓
 大好きなミントをいつでも身につけていられるように↓
(トンボもポイントね!!)

2時間で、完成させちゃいました!
やったね!

K君、楽しい時間をありがとうねっっ
また、会いましょう!!