ご案内

2011/09/16

素敵なティータイム@Octa Hotel

友人KちゃんとOcta Hotelで待ち合わせ。
2度目のOcta Hotelです。

仕事の後のティータイムっっ
ハイティーセットはゆっくりお話しながらいただくのにピッタリ!!
小腹を満たすものと甘いもののバランスがうれしい&おいしいーーー


Kちゃんから誕生日プレゼントをいただいちゃいました!!
Octa Hotelのアクセサリーや小物はオーナーのセンスが光ってます。
店内ディスプレイも素敵。
Kちゃんから紹介してもらい、美人オーナーさんとも楽しくおしゃべりさせてもらいました。

 何時間話ししたんだろう。。。。
オーナーさんとスタッフさんの歌付き、ケーキが登場!
びっくりで、感動!

 あの。。。一人スタッフじゃないんですが。。。。
(前回着たときもなぜかボーダー、今回もなぜかボーダーを着ている私)
オーナーさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
そして、Kちゃん、本当にありがとう!
夜になるまで、しゃべり続けてもまだ足りない。。。。

Octa Hotelの情報↓
前のブログでも
http://yokonailandbeauty.blogspot.com/2011/07/octa-hotel-cafe.html
見れますよーー