ご案内

2011/09/09

友人ネイリストとgelishしたよ。

今日は、仲良しネイリストJessの自宅サロンで遊んでました。
彼女もONSのインストラクターで、一緒にコンペティションに行ったり、トレーニングに行ったり、
食べたり飲んだりしてます。

前はシンガポールでサロンを2店舗経営していたJess。
今は、自宅のサロンで顧客さんにサービスしてます。
小花柄の可愛い自宅サロンです。
 私たち、共通で使用しているICE GELとONS。
今、私が気になっているgelishで遊んできました。
ブラッシュオンタイプのソークオフジェルです。

一番気になっていたネオンカラージェルでタイダイ柄!をやってみました。
 左手はJessに違うデザインを試してもらい。。。
私の手、左右バラバラですっ

発色も良く、なかなか良い使い心地です。
しばらく様子見てみます!

この間、Jessのお母さんにベビーちゃんの面倒をみてもらっちゃいました。

Jessにプレゼント!↓


JessがHong Kongで購入してきた受話器!!
iphoneに接続して、本当に使えるんです!!
シンガポールでも売ってるらしい。。。
実用性は??だけど、うけるよねっっ